ブロってますか?

さっきTV番組を見ていたら、仲村トオルが「お腹が空いた時にしか食事はしません。お腹が空いてないのに食事するのって、ブロイラーみたいじゃないですか」と言っていた。いや、おっしゃる通りだね。動かずにムシャムシャ食っていたら、それはブロイラーだ。

今日のオレはそんな感じでした。11時頃、ちょっと早めの昼食ということで、讃岐うどんをゆでた。子供の分と合わせて2玉ゆでたら、これがものすごい量。子供と別にオレが2杯食べたけど、飽きてきて2杯目はぶっかけ生卵入りにした。が、途中で挫折した。捨てることになるだろうなと思いつつも、食卓に放置して外出。ひと仕事あったので終えて4時頃、コンビニに寄った際に、「ちゃんと昼食食べてないんだっけな」と思い、四川坦々まんとあんまんを食った。11時頃「うう~もう食えねー」とうなっていたことはこのとき忘れていた。6時頃、カミさんの実家にて夕飯。焼肉だった。家に帰ってきてすぐに目に入ったのは、食卓に置いてある、食べかけのうどん。捨てるにはもったいない位の量が残っている。

「お湯足してかけうどんみたくして食ってみっか」と考えてしまい、お湯と追い鰹つゆをちょっと足してレンジでチン。「意外と食える」ので、揚げ玉とすりごまをたっぷりかけて平らげてしまった。

その後、10時頃に、さっき実家からお土産にもらってきたケンタッキーフライドチキンを2個食って発泡酒。

ヨガマット引っ張り出そうかなーー??(笑)

ヨガ・ベーシックス~初級編~

ヨガ・ベーシックス~初級編~
ハウツー