メルマガがピンチ!

まぐまぐからメールが来てて、ここを読んでる方でももらったことがある方がいるかもだけど「半年間発行の無いメールマガジンについて」ってやつね(笑) 

6月末までに(今日だ、つまり)発行しないとメルマガ廃刊にするぞ~っ!ってことらしいが、勝手だなぁ。いいじゃんかよ、少し放っておいたって(ダメか?) 
ま、頑張って何か発信しよう・・。でも実質ここのblogの書き込みがメルマガみたいなもんだからなぁ・・ 

ピンチといえばピンチブロックだが、今日のライブ行くつもりだったが、ダメだ、どうしても電車に乗って渋谷に行く気力が無い(笑) 行った所でスタンディングだろうし・・。大金持ちになって運転手付きの車で移動できたら、ガンガン東京とかまで上京するのに。東京に住むって手もあるか??いや、ダメだな。。空気が汚いし練習場のボール代も尋常じゃない高さだ。羽生や古河なら1200円~1500円で打ち放題だっつーの!