映画三昧

昨日から息子がカミさんの実家に泊まりに行ってしまっているので、ライブドアぽすれんとツタヤで借りたDVDを見まくった。 
昨日は映画「ドッヂボール」とお笑いの東京ダイナマイト。 
本日は映画「ズーランダー」と「スタスキー&ハッチ」 

好きな人はお分かりでしょうが、映画は全部ベン・スティラーつながりです。 

ドッヂボールの映画が一番しょうもなかったが、チョイ役でランス・アームストロングが出てきたのには笑った。この作品を見て、ベン・スティラーに興味を持ったので、「ズーランダー」と「スタスキー~」を借りたのだが、ズーランダーでのハンセル役がハッチ役と同一人物で、ドッヂボールの主人公が、スタスキー達の敵役だった・・。よっぽど好きなのか、仲良しさんなのねー。 

あと、ギャラクシー☆クエストに出てくる異性人女性役のすっごい強烈な顔をした女優さんが、ドッヂボールにやはり強烈な顔役で(笑)出てたよ。すぐわかった・・。