また寝込んじゃったよ

土曜日は朝から何もやる気が起きず、でも約束していたので、春日部の楽器屋さんに修理に出していたベースを取りに行った。 

子供と一緒だったのだけど、どうしても飯を作る気力が湧かないので、ラーメン屋で遅めの昼食。普段なら全部平らげる量なのに、最後残してしまう。 

夜帰ってきて、頭痛がひどくなってきたので熱を測ったら38.9℃・・。 またかよ~~、ということで厚着して一晩寝たら治ったけど・・ 

最近、食欲が全く無いのです。お腹が空かない。昨日とった食事は昼間のラーメンのみ。今日も全然お腹は空いてないけど食べないとヤバそうなので、カレーライスを昼食に食べました。でも多分夜も明日の朝も「腹減った~」とは思わないでしょう。これを機にダイエットしようかな?(笑)