休みだ休みだ

明日から日曜まで5連休。本当は何日も続けて会社を休むと、仕事が溜まるので好きじゃないのだけれど、5月4日で締め切りの集計作業を8日まで先送りできるので、今回は嬉しかったりして(笑) 

でも、今年は何も予定無いんだよね。昨年は福島に旅行に行って桜を見たり焼肉食ったりしたのだけどね。とりあえず明日から息子が佳代子実家に泊まりに行くので、明日の朝は古河。で、オッシュマンズのスタンプカードが満杯(3000円分!)になっていて、有効期限が迫っているので春日部にでも行こうかと。んで、夜は池袋でスクリューモスのライブです。アダムっていう確かサンシャイン近くのハコです。お暇な方がいたら一緒に行きましょう。 

4日は天気が良かったら自転車に乗ります。江戸川サイクリングロードか渡良瀬遊水地か太平山。お暇な方がいたら一緒に走りましょう。5日も同様。夜はもしかしてもしかすると曙橋? 

6日は夜に飲み会を控えてますが、古河の自転車乗りの人たちが筑波山に行くはずなので、もしかしたら昼間一緒に走ろうかなぁ。当日ヘトヘトだったらすいません>じゅん殿

こうしてみると、あっという間に終わりそう。そろそろゴルフの虫もうずいているのだけど、6月に有休リセットされたら考えようっと。