今日はこんな日だったよ

午前中は家事。祭壇の脇の花をちょっと整理して、食器乾燥機の中をきれいに磨いて、子供の朝食を作り(ゆうべウチのオヤジが作ったチャーハンを2分30秒チンしただけ(笑))、洗濯して干したらあっちゅー間にお昼だ。お昼は味噌ラーメンを2人で食って、大学の先輩がお線香あげに来てくれるっつーんで駅までお迎えだ~と出発しようとしたら、佳代子ん家の家族がやってきた。当然、祐希は家に残りオレだけ駅へ。帰ってくると家族の皆さんは祐希とともに実家に行ってしまい、先輩のなかさんと佳代子の思い出話を語りつくし、駅までお送りしたあといったん実家に寄ってからココスでみんなで夕食。ごちそうさまでした。

今は一人で暇なので必死こいてCDをノートパソコンに取り込んでおります。VAIOのタイプTってやつを入手したんですよん。

なかさん、遠いところご来訪ありがとうございました