色々あった一日だったなぁ

午前中は高校時代の同級生が来てくれた。結婚式にも出てもらってたのに、電話で「会ったこともないカミさんの為にありがとう」とか言っちゃってごめんなさい(笑)

お昼には夕べカミさんの実家に泊まった祐希を迎えに行って、大学以来の古い友人が来てくれたので、義母や親戚に祐希をまかせていつもの(笑)デニーズでランチ。今日もN島ちゃんは可愛かった。今日はこっちから「こんにちは~」って言ったんだけど、「さっきはお話中だったので声をかけられなくって」とか言ってニコニコしてんだよね~

いい年した男2人で「いつでも話しかけてください」って言っておきましたが(笑)

夜は義母を送ったあとサティで缶チューハイ15本とか大量のスナック菓子とかとても33歳とは思えない買い物してたんだけど、祐希が突然「おなかが痛い」と言い出して。しかもちょっと右側のお腹を指して痛いって言うもんだから、オレもパニックになってしまって

急いで電話して休日当番医を教えてもらい、隣町のでかい病院に連れて行きましたが、結果は「何もなし。恐らく腸が痙攣したとかその程度でしょう」ってことだった。良かったよ・・・