こんなニュースが

「ストロベリー・フィールド」閉鎖、ビートルズ曲の舞台

だそうで。ジョン・レノンに「フォーエバー」と歌われても閉鎖されてしまう運命だったのですね。でも、理由は

閉鎖の理由は、「子供たちは大きな施設より、家庭規模の小さな規模の場所で育てられる方が良い」という政府の社会福祉政策に沿ったものとしている。 

だから、仕方が無いですね。子供達にとって良い方向を選んだ、ということで。

ところで、今日私は公約通り古河デニへ行って参りました。昼飯どきに行くとメチャ混みで、しかもN島さんの姿が見えないので、しばらく洗車やゴルフの練習などで時間をつぶして、3時過ぎに訪れたところ、ビンゴ!「今日は3時からだったんですよ~」とのことでした。古河を辞めてからは、詳しくは言えませんが(だってオレが足で稼いだ情報だから(笑))、北関東のとあるデニーズで再出発するそうです。新しいほうにも「来て下さいねっ!」って言われたけど、ちょっと微妙な距離でね~(笑)

 「お互い頑張りましょうね」と言って店を出てきたよ。

と言いつつ、このエントリを送信したら、その店舗の位置を検索してしまう自分が容易に想像できたりしてイヤだな・・・