必死すぎて笑えるサイト

朝からこんな話題もなんだが、高校野球の季節なので、googleで「高校野球 壁紙」と検索したら、割と上のほうに「日本インポテンツ予防協会」のサイトがあがって(笑)、どうしてだ??と思って思わずクリックしてみた。最初の表示部分はまあまあまともな事が書いてあんだけど、ページをするするする~~っとスクロールしていくと、最下部にモロ「検索でこんなワードが引っかかって欲しいねん」という欲望丸出しの単語がずらずら~~っと(笑) 中には「お」ではじまって「こ」で終わる4文字とか書いてある始末

ここってもしかしたらすでに有名なサイトなのかな~ びっくりしたっすよ。

こういうのもSEO(サーチエンジン最適化)って言うんですかい?(笑) metaタグとか知らんのか・・・ まあ、ネタであることを祈る(笑)