知らない間にCD発売(笑)

ここのblogでも時々「レコーディング中」なんて記事がありましたが、その音源がついにCDとなって発売されているようです。つーか、ふと「あれ、CDってどうなったんだっけな~」と思いドラムの岡野さんに連絡したら6月15日に発売されて、すでにレコ発ライブも終わっておりました・・ 連絡してくれよっ!(笑)

さっそくオフィシャルサイトを確認したところ、Player誌に広告を出しているというので、買って来ましたよ。

050629_0752%7E01.jpg

でも大宮のWAVEにはCD置いてなかったです・・。多分差し替えとかされてなければ、ベースとキーボードと一部コーラスをオレが担当しておりますので、買ってやってください。もうWEBや広告にはオレの名前が出てこないけどね

このScrewMossというバンドはカミさんがガンにかかった時に事情を話して脱退してしまいましたが、このバンドに入るよう勧めてくれた、ベース教室で教わっていた福田先生が後任として入ったようです。あと交流の深いボーカル教室の生徒さんがキーボード&コーラスで加入して今は4人編成でやっている模様。今後も応援していきますのでヨロシク。ちなみに7月31日に新所沢でライブがあるようなので、オレも行きます。