とりあえず新盆終了

おかげ様で、バタバタしながらも無事に新盆が終わりまして、位牌なども全部仏壇に戻しました。お花や御供物などお送り頂いて本当にありがとうございました。

がん検診~新盆とイベント続きですが、明日は普通どおり会社に行きます。んで、17日は「多分2度とプレーすることはないだろうな」と思っていた、東京ゴルフ倶楽部でのラウンドです(笑)

ここさぁ、創立が大正時代で、最初は駒沢にあって、朝霞に移って、今は狭山にあるから埼玉なのに東京なんですよ。つーか、メンバーには皇族とかいる由緒正しい格式ある倶楽部なんですが、オレ前にここでやって1ホールで16打打ったことがありまして・・

確か4打目がバンカーに入って、バンカー出すのに10回かかって・・とかそんな感じでした。馬の背グリーン嫌い~~