どうしてこんな国になってしまったんだ

まあ、とりあえずこの記事読んでよ。

オレは報道で映し出される家族の会の発言(小泉攻撃のアレね)、また小泉訪朝に対する世論(つまり大失敗に終わったという)を見るに「まだまだ日本も良いとこある」と少しだけ安心したのに、これだ。4分の3が批判だってよ、メールの。本当にバカだねぇその4分の3は(どうせ特定の人物あるいは集団が同じ文章のまま何度も何度も送信してんだろう、バカだから)。「小泉首相に対して感謝の言葉が無かった」って当たり前だろう、5人の帰国は誰が見ても小泉の仕業じゃねえんだから。仕組まれてんだろ、人間ドロボウしておいて、金よこせばこの人間返してやってもいい、と威張るあの国にさ。国民が言いたくても言えないような「結局何も出来なかったじゃねえか」っていうセリフを堂々と発言できる家族の会は本当に尊敬するわ。あげくに今度から日朝会談においては朝鮮側に朝鮮総連幹部が加わるんだってよ(笑)。ダメだ、もう。こんな瞬間にも多くの日本国民はパチンコ屋に通って、朝鮮や韓国に送金かよ・・・ば~か。