おっと〜忘れてた〜

実は5月24日という日付はオレにとって記念すべきゴルフ記念日なのだ。って26日に書いてりゃ世話無いが 

昨年2003年の5月24日はオレが生まれて初めて接待ゴルフなんつーものに連れてってもらった日。そして沼津ゴルフクラブで叩きに叩いたスコアは145 

「もうちょっと真面目にゴルフやろっかな」と思ってから1年が経った。スコア的にはなんとか100を切るようになったんだからまあまあだよな。ベストスコア95だから50打は縮まったわけで 

今度の金曜には、長年のライバルとの対戦が待っている。オレと一つしか年が違わないのに、余裕ぶっこいて80台で回る奴。最初会った頃は「80叩くこともあるよ」と言ってたハズだが(笑) ま、それはいいとして過去石岡GC、石岡ウエストでハンデ28ももらって何故か勝てなかった。85も打ってるんだから108以下だったら勝てるはずなのに110も打っちゃうんだもんなぁ、オレ。 

でも金曜は負けないよ 


ちなみにグロスじゃ絶対勝てね~よ