なんとか100は切ったんだが

えっと、一昨日書いてた東武藤が丘に行ってたよ。なんかロングホールもすぐグリーンが見えてくるし、パー4(ミドルホールって和製英語だからさ)も簡単にパーオンするし、今日はゴルフが楽だなぁ~?と思ったら、距離が6103ヤードしか無いのね(笑) 短すぎるっちゅーの。でも、林に入れるとパーは取れないので、結局パー5個ボギー6個ダボ4個トリ以上3個・・ノーバーディーでフィニッシュかよ!みたいな。49-47の96回、OBは1個しか打たなかったけど、ショートホールのティショットがバンカーに入って、そこからの脱出が球飛ばし過ぎてOBだったのがかなり悔しい。あ~~あっ! 

今月のゴルフは今日の1回で終わりだよ~