外は暑いらしいね

みなさん、大丈夫っすか。溶けてないすか? 

オレは昼間ほとんど屋内に居る仕事なので、TVとかで「暑い、暑い」って言ってるのがあまり実感が無いんだよねぇ。もちろん、お客さんでも来れば「本当に暑いですよね」とか言うけどさ(笑) 

今は高校野球真っ盛りなので、移動が多いものの、ほとんどタクシーや自分の車で動くから、エアコンが効きだせば全然暑くないし。あとね、今手放せないのはミズノのアイスタッチ。 

このアンダーウエアを下に着ておくと、あの夏恒例の「汗がワイシャツに染みて気持ち悪~い」ということが無くなる。オレはゴルフ用のを通勤の時に来てるが、もちろんゴルフもアイスタッチだ。先日も午前中はアディダスのポロシャツ、午後はアイスタッチのポロシャツと2着使用したら、アディダスは脱いで見ると汗がジュワーッとシミを作ってるのに対し、アイスタッチのほうは全然。それを見たときに「夏はアイスタッチしか着ない」と心に決めたのでしたー・・・