すはち

水曜日は矢板のファイブエイトGCでラウンドでした~

 ワンハーフやるためにトップスタートだったのに、「明日は競技会があるので、今日は1ラウンドしか出来ません」と非情な通告が・・。おかげで午後1時にはホールアウトしてましたわ(笑)

結果はOUT58IN49で107でした

7番のパー3で、

・ティショット→チョロで隣のホール

・空振り(手前を掘っただけだった)

・木に当たって10ヤード右に

・8アイアンでなんとか元のホールに→しかしバンカー

・バンカーショットがシャンクでグリーン右ラフへ

・ザックリ×2

・1パット

と8打も叩いたのを機に大崩れ・・・しかしショートで8回打ったのは初めてだな・・しかも素だしな(笑)

※OBやワンペナ等のペナルティでもなく、純粋にダボを打ったりすると「素ダボ(すだぼ)」と言って笑われる・・今回はさしずめ、「素八」ですか?(笑)